お問い合わせ

お問い合わせの多いご質問

Q
ログインできないのですが(アプリやオンラインからの登録ができないのですが)、どうすればいいですか?
A
お問い合わせフォーム へご連絡ください。ご本人様確認の上対応いたします。
会員番号がおわかりになる方は詳細記入欄へご入力お願いいたします。
Q
会員情報(住所・電話番号など)を変更したいのですが、どうすればよいですか?
A
アプリや マイページ からお客様ご本人で変更ができます。
Q
オンラインショップで使えるお支払方法を教えてください。
A

オンラインショップでは、クレジットカード、代金引換と以下の電子決済サービスがご利用いただけます。

  • Amazon Pay
  • 楽天ペイ
  • PayPay
  • d払い
  • auペイ
  • エポスかんたん決済
  • あと払いペイディ
  • GMO後払い
  • スマートペイ

詳細は ご利用ガイドのお支払い方法 をご確認ください。


Q
オンラインショップで注文した商品の返品について教えてください。
A

オンラインショップで注文いただいた商品は、到着から8日以内にご連絡、室内での着用に限り返品が可能です。

詳細は ご利用ガイドの返品について をご確認ください。


Q
その他、ご意見、ご要望について
A

その他のご質問や、ご意見・ご要望については、下記の「メールでのお問い合わせ」よりご連絡ください。 お寄せいただいたご意見・ご要望は、商品やサービスの改善に役立ててまいります。


Q
採用情報について
A

最新の採用情報は、当サイト上でお知らせいたします。


お問い合わせ一覧

FAQ集で見つからないご質問やご相談、その他のお問い合わせにつきましては、下記のお問い合わせ方法よりご連絡ください。

≪ご留意事項≫
弊社ではオークション・二次流通における弊社製品のお問い合わせにつきましては、対応をお断りする場合がございます。
※「二次流通」とは使用未使用にかかわらず、個人様が保管していた商品を譲渡や再度販売することを言います。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせの内容に当てはまる項目を下記より選択いただき、フォームにご入力ください。

お客様からのお問い合わせは、当社営業時間内(土日祝日及び、当社指定休業日を除く)に確認させていただきます。お問い合わせの集中や、お問い合わせの内容により、回答までお日にちをいただく場合がございます。

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合は、メール受信許可リストに@e-regal.co.jpのご登録をお願いいたします。

お問い合わせ受付後、お客様のアドレスへ受信確認メールを送信いたします。受信確認メールが届かない場合は何らかの理由で受け付けが完了していない状態にあります。その場合は、大変お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

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商品・サービスについて

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受付時間 10:00~17:00 (土日祝日及び、当社指定休業日を除く)
※お客様との電話応対については、サービス品質向上のため通話を録音させていただきます。

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